真夏の暑さはようやく過ぎ去りましたが、いまだ暑さが残る今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。夏の間、食欲が落ちていた方もこれからは秋の実りに向けて、準備万端としたいところですね。

さて、今回は「特別企画」と称して、みなさんとギネス級の辛さを体験したいと思います。といっても激辛を好む方だけを対象としているわけではございません。「ピリ辛⇒⇒⇒激辛」と辛さを調節しながら、あなたに合った辛さを探していただこうというものです。

ご紹介するオーストラリア生まれの「コブラチリ」リーパーズハーベストチリソースは、現在、世界で一番辛い品種とされている「キャロライナ・リーパー(キャロライナの死神)」を使用しております。辛いだけではなく、すっきりとした抜ける感じもおいしいポイントです。なので、いろいろな料理にマッチします。

そんなチリソースを使って「テナベッテ」のシェフに腕を振るっていただきます!(基本の辛さは「ちょっぴり辛い!」レベルにします。) お好みで辛さを調節して、あなたにベストな「辛さ」を見つけてください。

きっとこの二時間で、いろいろなアイデアがあなたの頭の中に浮かんでくるはず!
秋、冬を迎えるにあたって、あなたの「ぽかぽかレシピ」のヒントになると思います。
ぜひ、みなさんと辛い料理のアイデアを共有したいと思います。

アットホームな雰囲気で、楽しく語らいながら過ごせる空間です。「辛い」話からはじまって、「食」にまつわることなら何でも!みなさんで大いに「食」について語り合いHotな夜にしましょう!

当日は、ウイングエースのFacebook, Twitterを運営しているメンバーがみなさまをお迎えいたします。

「ウイングエース特別企画〜ギネス級の辛さを体験、
ピリ辛好き〜激辛好き集まれ〜!」



■ウイングエース特別企画 概要

〜素敵なカフェレストラン「テナベッテ」で、みなさんとディナー〜
お酒もいただきながら、辛い&おいしい体験ツアーに出発!
アペタイザーからデザートまで!(5〜6品を予定)

・世界の辛いソースって、どんなものがあるの?(食べ比べてわかる、辛さと味の違いを体験!)
・テナベッテレシピをご賞味あれ!(「辛いだけじゃない、“うまみ”」を体験!)
・わたしならこんな料理に!(みなさんで辛いものレシピのアイデア交換!)
(※詳細内容は予告なく変更になる場合があります)

開催日時

2016年10月5日(水)
19時00分〜21時00分
 (受付開始:18時30分)

場所

Tenabette(テナベッテ)浅草
住所:
〒111-0043
東京都台東区駒形1-7-2 ラ・リビエール1階
URL: http://www.tenabette.jp/

銀座線 浅草駅A5出口より徒歩5分
浅草線 浅草駅A1出口より徒歩2分
大江戸線 蔵前駅A5出口より徒歩4分

受講料

2,000円(税込)

主催 ウイングエース株式会社
注意事項 当日は写真撮影、ビデオ撮影を予定しております。
また、撮影した写真、動画を弊社フェイスブック
ページ上等で使用させていただく場合があります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
申し込み

9月19日(月)までにフォームよりお申込みください。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選結果は9月21日(水)までにメールでご連絡いたします。

複数人数でご参加の場合も、お一人ずつ参加お申込フォームの
ご記入をお願いいたします。
また、ご一緒に参加を希望される方のお名前をメッセージ欄にご記入ください。

お問い合わせ

ウイングエース
コミュニティ運営チーム 深澤
03-5404-7533


お問い合せフォーム

※個人情報は、プライバシー・ポリシーのもと管理いたします。



Copyright (C) WingAce Corporation. All Rights Reserved.