秋から冬は、いっそうチョコレートが恋しくなる季節です。
ご好評により、昨年に引き続き今年も開催いたします「ウイングエース・テイスティング・セミナー〜世界のチョコをたべてみよう〜」は、チョコレートがお好きな方にご参加いただきたいセミナーです。

世界中では、たくさんのおいしいチョコレートが楽しまれています。でも、それらを一気にそろえるとなると、なかなか難しいのではないでしょうか。今回も、さまざまな国からチョコレートをご用意してお待ちしております。ぜひご一緒に、テイスティングを楽しみましょう。

セミナーのお話しは、長年チョコレートの輸入にたずさわっている嶋田が担当します。今回は「恋するミルクチョコレート」というテーマで、ミルクチョコレートの魅力にスポットを当て、その美味しさの世界を皆様と探究して参ります。またその中で、海外のチョコレートが日本の皆様に届くまでのプロセス、チョコレートの歴史やお国柄、生活のちょっとした工夫などをご紹介いたします。少人数、アットホームな雰囲気で楽しめる空間をご用意いたしましたので、皆様とステキな時間を過ごせたらうれしいです。

ご参加いただく皆様にも、チョコレート生活のエピソードやチョコレート愛など、色々なお話をシェアしていただけるフリー・トークのお時間も予定しています。
また、ウイングエースが取り扱うチョコレートや、そのほかの食品を使用しての「簡単手作りチョコレート・スイーツ」もご用意させて頂きます。

当日は、ウイングエースのFacebook、Twitterを運営しているメンバーが皆様をお迎えいたします。

ウイングエース テイスティング・セミナー


■テイスティング・セミナー 概要■

・レクチャー篇
「恋するミルクチョコレート」
 お話し:ウイングエース株式会社 嶋田英人


・テイスティング篇
“世界のミルクチョコを食べてみよう”
 当日は、世界各国のミルクチョコレートをご用意しております。
 みなさんでご一緒にテイスティングいたしましょう。


・フリー・トーク篇
「チョコレート生活のエピソード」
 ご参加の皆様と手作りチョコレート・スイーツを楽しみながら、
私たちとお好きなチョコレートについて、語り合いましょう。
(内容・順番は予告なく変更になる場合があります)

開催日時

2015年12月9日(水)
19時00分〜20時30分
 (受付開始:18時30分)

場所
Garden Kitchen 新宿御苑
住所:
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-5-4
丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩2分
受講料 1,000円(税込)
受講資格 初級レベル講座ですが、どなたでも受講可能です。
(2014年開催のチョコレートセミナーの内容と重複する部分がございます)
主催 ウイングエース株式会社
注意事項 当日は写真撮影、ビデオ撮影を予定しております。
また、撮影した写真、動画を弊社フェイスブック
ページ上等で使用させていただく場合があります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
申し込み

11月23日(月)までにフォームよりお申込みください。

お申込み受付は終了いたしました。ご応募有り難うございました。

複数人数でご参加の場合も、お一人ずつ参加お申込フォームのご記入をお願いいたします。

お問い合わせ

ウイングエース
テイスティング・セミナー担当 細川・池田
03-5404-7533


お問い合せフォーム

※個人情報は、プライバシー・ポリシーのもと管理いたします。


Copyright (C) WingAce Corporation. All Rights Reserved.