秋から冬は、いっそうチョコレートがおいしくなる季節です。
今回の「ウイングエース テイスティング・セミナー 〜世界のチョコをたべてみよう〜」は、チョコレートがお好きな方にご参加いただきたいセミナーです。

世界中では、たくさんのおいしいチョコレートが楽しまれています。でも、それらを一気にそろえるとなると、なかなか難しいのではないでしょうか。当日は、さまざまな国からチョコレートをご用意してお待ちしております。ぜひご一緒に、テイスティングを楽しみましょう。

講師は、長年チョコレートの輸入にたずさわっているウイングエース嶋田が担当します。
「旅するチョコレート」というテーマで、海外のチョコレートが日本の皆様に届くまでのプロセス、チョコレートの歴史やお国柄、生活のちょっとした工夫などをご紹介いたします。

ご参加いただく皆様にも、チョコレート生活のエピソードやチョコレート愛など、色々なお話をシェアいただけるトーク・セッションのお時間も予定しています。

あわせて、20ヶ国から80以上のブランドを日本に紹介するウイングエースの「wadana」(WA棚)もお楽しみいただければ幸いです。この棚には、パスタ、ハチミツ、ピクルス、調味料、チョコレート、クッキー、紅茶などなど、さまざまな種類のブランドが勢ぞろいしています。

当日は、ウイングエースのFacebook、Twitterを運営しているメンバーが皆様をお迎えいたします。


ウイングエ―ス
テイスティング・セミナー
〜世界のチョコを食べてみよう〜
開催概要


・レクチャー篇
「旅するチョコレート」
 講師 ウイングエース株式会社 嶋田英人


・テイスティング篇
“世界のチョコを食べてみよう”
 当日は、世界各国のチョコレートをご用意しています。
 みなさんでご一緒にテイスティングいたしましょう。


・トーク・セッション篇
「チョコレート生活のエピソード」
 最後に、ご参加の皆様とお好きなチョコレートについて、
 語り合いましょう。
(内容・順番は予告なく変更になる場合があります)

開催日時

2014年12月17日(水)
19時00分〜20時30分
 (受付開始:18時30分)

場所

ウイングエース株式会社 2階会議室
住所:
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目18-19 虎ノ門マリンビル

日比谷線 神谷町駅3番出口より徒歩3分
受講料 1,000円(税込)
受講資格 どなたでも受講可能です
主催 ウイングエース株式会社
申し込み

下記ボタンから申込みフォームにて
11月30日(日)までにお申込みください。

お申込み受付は終了いたしました。ご応募有り難うございました。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選結果は12月3日(水)までにメールでご連絡いたします。

複数人数でご参加の場合も、お一人ずつご記入をお願いいたします。
お問い合わせ

ウイングエース テイスティング・セミナー 
〜世界のチョコをたべてみよう〜
担当 細川・木村

03-5404-7533

お問い合せフォーム

※個人情報は、プライバシー・ポリシーのもと管理いたします。


Copyright (C) WingAce Corporation. All Rights Reserved.